ボックスオーナー様へ
いつもステキな作品ありがとうございます。お客様から手作りは温かいですねて言われて

 けいママいつもニコニコ顔になってしまいます

今回、家庭の事でお店またまたお休みすることになり、また急に臨時休業になるかも・・・・・

なので、2月分のボックス代は入金しなくていいですよ。すでに頂いてるオーナーさんは、

 次回分にします。あと、12月 1月 売り上げ出ています。ブログか電話ください。

 ご迷惑おかけします
緊急事態!
娘に一大事が起きてしまいました

病名、網膜はく離 何と重症で手術することになりました。なので来週月曜日から金曜日まで

お休みします。大変ご迷惑おかけします。けいママでした
2月のお知らせです!
けいママです。まつ毛もいい感じですよ。でも耳つぼは、尾てい骨せいで痛くて寝れないので

取ってしまいました。睡眠優先にしてしまいました。先生ごめんなさい

2月1日3時過ぎお待ちしています。耳つぼの興味ある方ふきあげまで来てね待ってまーす

  2月3日木曜日3時以降貸切り営業になります。ご迷惑おかけいます

  2月のお休み
   

    2日 9日 10日 11日 16日 23日 です

  忘れずにね!来てもけいママもお母さん居ないよ
ミルちゃん

ようやく携帯電話から更新することができました

なので今日のけいままの帰りを待つミルちゃんを貼りたいと思います

テレビ見るミル私の癒しです(^^)/
添付したのに真っ黒ミルだから見れない・・・
未熟なけいママですがよろしくね。
いい感じ(*^。^*)
6日以来のブログです。何だかんだとお店の方も喫茶店らしくなり

閉店まで、お客さん途切れる事無く楽しく営業してます。今日なんかお客さんに腰大丈夫てすか

恥ずかし・・・でも・・・うれしいですね今日のふきあげは、ボックスが凄い人気でしたよ。

けいママ大忙し・・・・・でも可愛い女の子と遊んでたよホント子どもはかわいいね

こんなふきあげですがよろしくお願いします。

あ、けいママ今年最初のチャレンジまつ毛パーマだよお尻痛かったけど頑張ったよ

いい感じだよね、ルウちゃん、ニコルちゃん
ヒマだ(ーー゛)
ホントに!ツイテないお正月だな・・・でも田んぼの真ん中でコンクリートの幅何と3センチ位に、

仰向けで倒れるって誰が予測するそこにおもいっきり尾てい骨命中ダシウケル笑える

くしゃみ最悪、階段最悪、寝返り最悪、でも胃腸平気だから酒とお菓子で体重ピンチ・・・

痛みに強いけいママじっと出来ない性格13日に向けてリハビリ開始・・・何しょうかな~

ミルも反省してる普段と変わりない・・・どうして家に居るのて感じ昼寝の邪魔しないでね・・構うのミルしかいない

コメントありがとうね13日からお母さんと頑張ります。応援よろしくね
新年そうそう((+_+))
新年明けましておめでとうございます。私事ですが何と田んぼの真ん中で大転倒
去年は宝くじ当たり大喜び・・・・・今年は2日ブロックに尾骨大当たりで病院行き・・・
場所が場所だから何も出来ない痛み止めとシップ薬・・・そんな状態なので
1月の営業日変更します私事でごめんなさい
     1月13日木曜日から営業します
 13日お母さんとけいママでお待ちしています。
ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ
