お待たせしましたm(__)m
大変ご迷惑、ご心配お掛けしました。地震と計画停電の中23日に無事手術終わりました。手術中に地震注意報告のアラームが鳴り響き旦那様と…でも大丈夫でした娘も順調に回復に向かっています退院も4月3日に決まり、あとは自宅安静になりました。なので4月7日からお店始めたいと思います。計画停電とかありますが、よろしくお願いいたしますm(__)mみなさまのお越しお待ちしております けいママとお母さんの手料理でお待ちしております
東日本巨大地震
みなさん大丈夫ですか?(;O;)
余震や計画停電などがありますが、多くの被災者のためにもみんなで協力しましょう


ふきあげは強い地震にも耐え、boxも倒れず無事でした!
巨大地震の日はかわいい幼稚園生親子が5組いましたが、みんなで机の下に避難して励ましあいました。
本当に怖かったですね((+_+))

計画停電やガソリン、食糧不足により安定するまでふきあげはお休み致します。
ご迷惑おかけしますがみなさんで力を合わせて頑張りましょう


またまた緊急事態!
3月2日で、網膜はく離の手術後1ヶ月そろそろ眼鏡が作れるかなて思いきや・・・
先生からの一言右目3箇所穴が開いてるえ・・・この間右目大丈夫て言ってましたよね
1月27日は大丈夫でしただって・・・・・わけわからないまた手術だそうです
今度は、緊急では無いので卒業式が終わってからの入院になります。またまたボックスオーナーさんご迷惑おかけします。あと常連さん本当にごめんなさい  3月19日から4月3日の予定 取り合えずまだ左目も回復してないので今は娘大事で行きます早く退院出来たらまた連絡します  
  こんな状態のふきあげですがよろしくお願いします
ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ
