ポケットやです
こんにちは。ポケットやです

携帯から投稿です(^-^ゞ
シンプル中身で失礼してます

今日のおやつとパンです

今日のおやつ

◎焼き菓子セット
色々な焼き菓子をセットにしました
(ブラウニー。抹茶のぐるぐるクッキー。スノーボール。
酒粕ショートブレッド。しゃりしゃりチョコ。
ビスコッティ。コーンフレークちょこちょこクッキー)

◎酒粕ショートブレッド

◎スノーボール(いちごとプレーンのミックス)


今日のパン

◎チョコチップベーグル

◎クランベリーとホワイトチョコのベーグル

ベーグルは軽くトーストしてお召し上がりください


お気に入りがひとつでも見つかりますように
ありがとうございました
ポケットやでした
cuppa tea?2周年バザール(^^)/~~~
おはようございます!けいママです。今日も元気だよ(^_^)/

川口にある、姉妹店?が2周年を迎えることになりました☆(^_^)/おめでとうございます(*^▽^*)

3月29日 ~30日開催です。ふきあげのBOXさんも参加させていただきます!昨日搬入してきましたよ…



ワークショップまだ空きがあるみたいですよ(^_-)美味しい紅茶を頂きステキな雑貨に囲まれ、楽しい2日間になると思います(^_-)

是非遊びに来てください(^^)/~~~

けいママは、31日にランチに行きますよ!!

あ、ふきあげ少しだけお店の中イメチェンしたよ!!



春休みだけど、ふきあげ営業してますよ…遊びに来てくださいね(^_^)/けいママ待ってるね♪

けいママでした☆
ポケットやです
こんにちは ポケットやです


週末、杉戸のアグリパークでB級グルメカレー祭?が開催されました。

カレー餃子やもちカレー、カレー蕎麦、カレーホットサン

11店の出店があり、それぞれ趣向を凝らしていて美味しく楽しいイベントです。

今年でたしか…2回目!



(ちなみにワタシは住まいの修繕の説明会で行けず

 ムスメとパパが行って、お土産お持ち帰りしてくれたのを

 味わいました

美味しかった~



さて

今日のおやつとパンです。




今日のおやつ


◎スノーボール

 さくさくほろほろの食感が人気のクッキー

 ほんのりピンクのいちごバージョン登場です

 プレーンといちごと、嬉しいミックスとご用意してますから

 お好みでお選びいただけますよ



◎酒粕ショートブレッド

 ほんのりチーズのような風味は酒粕を焼いたもの。

 サクサクのニコニコクッキーです。

 酒粕入りですが、アルコールはとんでいるので
 
 意外とお子様でも

 美味しく召し上がっていただいてるようです


◎桜さくらケーキ

 トップに桜の花を飾った春満載のカップケーキ

 中にも桜の花や桜あんが混ぜこんであり

 甘さの中にある桜の香りと塩っけがイイ!

 外と中の食感の違いも楽しめます

 

 
今日のパン

 
◎酒粕あんぱん(こしあん・つぶあん・桜あん)

 長熟発酵した、酒粕がほんのり香るしっとりパン生地に
 
 上品な甘さの北海道産小豆のあんこを包みました。

 黒ごまがつぶあん、白ごまがこしあんです。

 桜あんは桜がトッピングしてあります。

 お好みのあんを選んでいただけます♪


◎酒粕チョコパン

 酒粕あんぱんと同じ、酒粕がほんのり香るしっとり生地に

 チョコチップをしのばせました。

 そのまま食べるとチョコがポリポリ。

 トースターで温めて、チョコがトロリとしたのも美味しい


◎桜ぐるぐるベーグル

 桜あんをぐるぐると巻着込みました。

 縦にスライスするとぐるぐるが見えてかわいい

 軽くトーストしていただくと、外パリッと中もちもちで

 美味しく召し上がっていただけます。


◎チョコチップベーグル

 もちもちのベーグルにチョコチップを巻き込みました。

 トッピングのアーモンがアクセントになっています。

 軽くトーストしていただくと、外パリッと中もちもちで

 美味しく召し上がっていただけます。



◎抹茶ホワイトチョコベーグル

 抹茶と甘納豆のベーグルはぎゅっとしていますが

 こちらはほんのり抹茶テイスト

 萌葱色の優しい色合いとミルキーなホワイトチョコの組み合わせ

 抹茶とホワイトチョコが意外と相性良しです


 軽くトーストしていただくと、外パリッと中もちもちで

 美味しく召し上がっていただけます。


 

お昼前に納品します

お気に入りがひとつでも見つかりますように

ありがとうございましたポケットやでした
*pink a la mode* です☆
こんにちは!
*pink a la mode* の maria です

いつもお引き立ていただき、ありがとうございます
今日は、レンタルスペースの模様替えのお知らせです



だいぶすっきりさせて、
シェリーメイちゃんたちのお洋服が見やすくなりました!


模様替えに伴いまして、
ただいま訳ありセール品も販売中です

講習会用に作ったサンプル品など、
激安商品もありますので、ぜひご覧くださいませ


DSC05124(2)0000.jpg

なお、これからは
ディスプレイのメイちゃんが着ているお洋服も販売いたします

今、着せているのはピンクアリス服の一式です



DSC05120(2)0000.jpg

ダッフィーちゃん・シェリーメイちゃんの
シューズやお帽子なども販売開始しました!

かわいい新作をどんどん追加していきたいと思いますので
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

 *pink a la mode*  ←ブログはこちら


~追伸~
ふきあげは明日3月23日土曜日、臨時休業となります☆

よろしくお願いいたします(*^人^*)

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

ポケットやです
こんにちは ポケットやです


今日もスゴイ風ですね~!

温かくなったので桜もあちこちで咲いてますね

入学式までもってくれなそう・・・


こりゃ もうすっかり春ですね




さて

今日のおやつとパンです。




今日のおやつ


◎ぐるぐるチョコクッキー

 ココア生地とプレーン生地のぐるぐるアイスボックスクッキー。

 サクポリッとした食べ応えのある食感です



◎酒粕ショートブレッド

 ほんのりチーズのような風味は酒粕を焼いたもの。

 サクサクのニコニコクッキーです。

 酒粕入りですが、アルコールはとんでいるので
 
 意外とお子様でも

 美味しく召し上がっていただいてるようです




 
 
今日のパン

 
◎クランベリーホワイトチョコベーグル

 甘酸っぱいクランベリーを練り込んだ生地に

 ミルキーな甘い香りのホワイトチョコチップを巻き込んで焼きあげました

 軽くトーストしてお召し上がりください


◎チョコチップベーグル

 もちもちのベーグルにチョコチップを巻き込みました。

 トッピングのアーモンがアクセントになっています。

 軽くトーストしていただくと、外パリッと中もちもちで

 美味しく召し上がっていただけます。



◎いちごジャムベーグル

 いちごの赤いつぶつぶのジャムが水玉みたいでかわいい

 軽くトーストしていただくと、外パリッと中もちもちで

 美味しく召し上がっていただけます。


 

お昼前に納品します

お気に入りがひとつでも見つかりますように

ありがとうございましたポケットやでした
ポケットや
こんにちは ポケットやです


今日は朝からスゴイ風!

「春の嵐」って感じ


そういえば

昨日、公園でつくしとよもぎを見つけました。


もうすぐ春ですね




そう

先週、木曜日におやつとパンのメニューを

載せそびれました失礼しました



さて

今日のおやつとパンです。




今日のおやつ


◎メープルジャムスコーン

 香ばしい甘い香りのメープルジャムを
 
 たっぷりちりばめたサクサクスコーン。

 軽くトーストして、焼きたてが美味しいです


◎いちごジャムスコーン

 いちごの赤いつぶつぶのジャムが水玉みたいで

 かわいい、サクサクのスコーン。

 軽くトーストして、焼きたてが美味しいです


◎ココナツロック

 ココナツの甘い香りとシャクシャクの歯ざわり。

 軽い食感なので、あとを引きます。


◎酒粕と塩麹のおつまみクッキー

 焼いた酒粕がチーズのような風味になっています。

 じんわりとうまみがある塩気は塩麹。

 ポリッと歯ごたえがあります。

 おやつにも、大人のおつまみにも、似合います


 
 
今日のパン

 
◎チョコチップベーグル

 もちもちのベーグルにチョコチップを巻き込みました。

 トッピングのアーモンがアクセントになっています。

 軽くトーストしていただくと、外パリッと中もちもちで

 美味しく召し上がっていただけます。



◎あんこクリチベーグル

 北海道産小豆のあんこと国産クリームチーズを巻きこみました。

 軽くトーストしていただくと、外パリッと中もちもちで

 美味しく召し上がっていただけます。


 

お昼前に納品します

お気に入りがひとつでも見つかりますように

ありがとうございましたポケットやでした

明日の木曜日
けいママです。定休日にお掃除してたらドアを開けるお客様!

今日は、定休日ですよ~ごめんなさい…でもよかった☆月曜日の予約席お願いします。「ありがとうございましたm(_ _)m」

明日も、予約席でカウンターしか空いていません(>。<)   よろしくお願いしますm(_ _)m

取り急ぎ けいママでした☆
ポケットや
こんにちは ポケットやです



今日のおやつとパンです。


あれから・・・二年経ちましたね。

色々思うことはありますが

うまく言葉にならなくて



「今日も一日、ありがとうございます




今日のおやつ


◎焼き菓子セット

 色々な焼き菓子が入ったお楽しみセットです 

 ・スノーボール
 ・ブラウニー
 ・酒粕ショートブレッド
 ・抹茶ぐるぐるクッキー
 ・レモンとくるみのビスコッティ
 ・アーモンドハニークッキー
 ・コーンフレークチョコクッキー


◎スノーボール(プレーン、抹茶)
 
◎酒粕ショートブレッド

◎コーンフレーククッキー

 ざくざくとコーンフレークの食感が美味しい口当たりの軽いクッキー

 チョコチップも入っています


◎ビスコッティー

 レモンとくるみとホワイトチョコが入った
 
 ややソフトめなガリボリビスコッティー

 焼き菓子セットにも入っています
 
 お気に入りの飲み物とご一緒に




今日のパン

 

◎ベーグル色々

 

  

お昼頃に納品します

お気に入りがひとつでも見つかりますように

ありがとうございましたポケットやでした
臨時休業のお知らせ
けいママです。今日もふきあげは、大入りでしたよ~

臨時休業のお知らせです。3月23日土曜日お休みm(_ _)m

月曜日お待ちしております(^^)/~~~

最近のふきあげは、予約席の電話が有ります。なので予約の電話OKですよ(^_^)/

お待ちしております♪
ポケットやです
こんにちは ポケットやです


今日のおやつとパンです。




今日のおやつ


◎焼き菓子セット

 色々な焼き菓子が入ったお楽しみセットです 

 ・スノーボール
 ・ブラウニー
 ・酒粕ショートブレッド
 ・しゃりしゃりチョコ
 ・レモンとくるみのビスコッティ
 ・アーモンドハニークッキー



◎スノーボール(プレーン)
 
◎酒粕ショートブレッド

◎ブラウニー

◎アーモンドハニークッキー

 はちみつとアーモンドがたっぷり入ったサクサククッキー

 焼き菓子セットにも形を変えて入っています


◎ビスコッティー

 レモンとくるみとホワイトチョコが入った
 
 ややソフトめなガリボリビスコッティー

 焼き菓子セットにも入っています
 
 お気に入りの飲み物とご一緒に




今日のパン

 

◎ぐるぐる桜あんベーグル

 桜の香りのする和風ベーグル

 桜の葉が入ったほのピンクの桜あんをぐるぐる巻き込みました

 軽くトーストしていただくと、外パリッと中もちもちで

 美味しく召し上がっていただけます。



◎あんこクリチベーグル

 北海道産小豆のつぶあんと国産クリームチーズを巻きこみました。

 軽くトーストしていただくと、外パリッと中もちもちで

 美味しく召し上がっていただけます。


 

お昼前に納品します

お気に入りがひとつでも見つかりますように

ありがとうございましたポケットやでした
ポケットやです
こんにちは ポケットやです


お店のメニューが新しくなりましたね

ナチュラルで見やすくて

いいですね~


なにが変わったのか

気が付くお客さまはいらっしゃるかしら?


まったりとお友だちとランチやカフェを楽しみつつ

手作り雑貨を楽しむめるふきあげさん


今日も賑わってますよ~



さて

今日のおやつとパンです


今日のおやつ

◎焼き菓子セット

色々な焼き菓子のセットです
・スノーボール
・ブラウニー
・酒粕ショートブレッド
・しゃりしゃりチョコ
・レモンとくるみのビスコッティ
・アーモンドハニークッキー


今日のパン

◎クランベリーホワイトチョコベーグル

甘酸っぱいクランベリーを練り込んだ生地に

ミルキーな甘い香りのホワイトチョコチップを巻き込んで焼きあげました

軽くトーストしてお召し上がりください


◎キャラメルモカベーグル

ほんのりコーヒーがかおるベーグル生地に

香ばしいキャラメルチョコチップを巻き込んで焼きあげました

軽くトーストしてお召し上がりください




お昼前に納品します

お気に入りがひとつでも見つかりますように

ありがとうございました。

ポケットやでした
3月のお休みです。(^^)/~~~
お久しぶりのけいママです。

ポケットやさんに、甘えてました(^_^)/~言い訳ですが最近のふきあげは、平日大入りでうれしい悲鳴です♪

中には、お席がなく入れずお断りのお客様までいて、ごめんなさいね……m(_ _)m比較的土曜日は、空いてますよ~

来てくれないと、ふきあげを休みにしてゴルフに行きますよ(^^)/~~~

3月のお休みです。

3日 6日 10日 13日 17日 20日 24日 27日 31日 です。

ボックスの位置が代わりましたよ!!   


あと、チラシとメニュー表が新しくなりました☆   


愛さんアリガトウネ(*^▽^*)
ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ
