8月のお休み
けいママです  

明日から8月ですね!
暑い日も続いていますが、いかがお過ごしですか?
ふきあげは、託児所になったり・・・賑やかです♪

8月のお休みのお知らせ
 8月3日(日)・6日(水)・
 10日(日)~20日(水)(新盆で鹿児島へ)
 24日(日)・27日(水)・31日(日)


貸し切りの為お休み
 8月8日(金)

夏休みも怪我なく楽しく家族で過ごしてください
けいママでした
新しい作家さんのご紹介
新しい作家さんが仲間入りです。

An'zさんとmono cotoさんがワンボックスにお2人で入ってます。

ほかの作家さんのボックスもちょっとご紹介!






7月14日月曜日13名の予約あるので、お越しの際はふきあげにお電話頂けたら有りがたいですm(__)m
また、28日月曜日も団体のお客様の予約が入っているのでお電話頂けたら有りがたいですm(__)m

どうぞよろしくおねがいします。
ポケットやです
こんにちは
ポケットやです。

先週から、ふきあげ。ひと月ブリのオープン!
ポケットやも久しぶりに納品しました。

今週、来週の木曜日は予定があり
残念ながら納品をお休みいたします(^-^ゞ
(もしかしたらちょこっと納品できるかも♪)

また夏休みに入った24日(木)には
いつもの納品に行きますね♪

24日はお友だちとランチもして、
美味しいものでおなかいっぱい&
まったり&おしゃべり♪

しちゃおうと思います!



ありがとうございました♪
ポケットやでした。



明日から 営業だよ!
 けいママです。長期の休業頂いて皆さんにご迷惑お掛けしました 

お陰様で、母の介護と家族親戚一同で、母をお見送りすることが出来ました。ありがとうございました

最後まで、子ども達、孫の心配し・・・・・最高の母でした。母の人との繋がりにびっくりしました。

大勢の方がお見送りに来て下さり本当に、ありがたかったです

けいママも母の様に、人との繋がりを大事に ふきあげでお母さんと頑張るのでよろしくお願いしますね

  7月のお休みです。

  6日 9日 13日 16日 19日 20日 21日 23日 27日 30日 よろしくお願いします

   けいママでした

ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ
