営業日のお知らせ
5月の連休は、祝日のみお休みとなります。
 5/3(日)~5/6(水)が5月連休のお休みです。

     臨時休業のお知らせ : 5月15日(金)

 4月27日(月) 予約 13名様
 5月21日(木) 予約 16名様
 が入っていますので、来店時は電話にてご確認をお願いします。 
ワークショップのお知らせ 2
ふきあげ店内にてワークショップが開催されますので紹介しますね!

ビーズクロッシュ講習会 
 ビーズをレース糸に通し、かぎ針で編むビーズクロッシュを
 体験してみませんか?
 淡水パールと水晶を使ったペンダントを作ります。
 淡水パールは、ブラック・ラベンダー・ピンク・ホワイトの中から
 お好きな色をお選びいただけます。
 
   開催日 : 5月12日(火)・5月25日(月) 2:00~4:00
   金 額 : 材料費 500円~ + 講習費 500円
   講 師 : ビーズクロッシュ工房 りあ・る
     お問い合わせ・申し込みは[ふきあげ]けいママまで♪

 (下記の写真は、2回目以降の講習のものになります)

DSC_0429.jpg
ワークショップのお知らせ 1
ふきあげ店内にてワークショップが開催されますので紹介しますね!

プリザーブドフラワーLesson [ うさぎのナチュラルバスケット ]
 もうすぐやってくる母の日のプレゼントに感謝の気持ちを込めて
 プリザーブドフラワーの手作りのお花をプレゼントしませんか?
   開催日 : 4月28日(火) 1:30~3:30
   金 額 : 3,500円 (材料費・ラップング・レッスン料込み)
   講 師 : HapiHana(こまつくみこ)
     お問い合わせ・申し込みは[ふきあげ]けいママまで♪

DSC_0425.jpg


6月6日土曜日 1Dayショップ 開催日
けいママです。
毎年11月に2daysショップ開催日していましたが、昨年はけいママ入院してしまい
不在の中でも大盛況でした☆

 スタッフのお陰で、けいママ安心して入院出来ました。ありがとうございます(^^)/~~~
 感謝、感激…嵐 (笑)
 
今年から年2回、6月の第1週目の土曜日(6/6)と、11月の第3週目の木曜日(11/19)に
開催しますね!皆様のお越しお待ちしております。

たくさんの手作り雑貨や、手作りのクッキーやパンがお待ちしておりますね……(^_^)/~

 お隣さんも昨年と同じ用なセッションみたいですよ(☆。☆)
よろしくお願いしますねm(_ _)m 



昨年のイベントの様子です!今年も楽しくステキな作品がみなさまのお越しお待ちしております♪

今年は、けいママ大丈夫だよ…(笑)   けいママでした☆

愛犬ミル(^-^)
あいさんありがとうね(^_-)-☆
黒須家の愛犬ミルが、4月6日23時37分にけいママの腕の中で永眠しました!最後は、安らかに旅立っていきました。
 お友だちから聞いた話によると、亡くなった動物はみんな虹の橋で飼い主さん待っているみたいです♪虹の橋お花畑があり素敵な所みたいですよ!!
なので安心しました☆  

13年間ありがとうございました!ミルちゃん

ふきあげで、みなさんのお越しお待ちしております。けいママでした☆

新しい作家さんのご紹介&BOX写真撮りました
こんにちは!
委託でお世話になってるMon-bateauのあいです。
久しぶりにお店にご飯食べに行ったので(笑)
BOX写真を撮ってきました。
帰ってきてから見てみたら撮り漏れてる場所もあったりして...ごめんなさい(ToT)
ぜひお店に行ってご確認ください~

まずは新しく仲間入りした作家さんのご紹介から。
前回のイベントの時にも出展してくれてた
フェイクスイーツの《y's spoonさん》

とってもかわいいタルトやお団子のイヤホンジャックや、キーホルダーなど並びます。
リアルでおいしそうなかわいい作品ばかりです。
私も買っちゃいました♡
どうぞよろしくお願いします。

さてさて、ここからはBOX写真をば。








こんな感じです(´・∀・`)
どうぞよろしくお願いします~
遅くなりました!4月のお休みです。
 けいママです。 

春休みですね!お店も春休みモードでのんびりですよ

けいママに逢いに来るといい事あるよ

 4月のお休みです

8日 12日 15日 19日 22日 26日 29日  よろしくお願いします

 お知らせです、11日土曜日メグさんのワークショップと14日ワイヤークラフト講習会2時~4時まで

20日ビーズ講習会2時~4時 講習受けたい方は、けいママまで連絡下さい。お願いします

ふきあげに遊びに来てくださいね   けいママでした
ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ
