スポンサーサイト
ボックスオーナー様へ
いつもステキな作品ありがとうございます。お客様から手作りは温かいですねて言われて

 けいママいつもニコニコ顔になってしまいます

今回、家庭の事でお店またまたお休みすることになり、また急に臨時休業になるかも・・・・・

なので、2月分のボックス代は入金しなくていいですよ。すでに頂いてるオーナーさんは、

 次回分にします。あと、12月 1月 売り上げ出ています。ブログか電話ください。

 ご迷惑おかけします
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お大事にぃ。
大変ですね。早くよくなるといいですねv-238
健康第一v-91ママも無理しないでくださいねv-10
すっごい心配!
なんてこと!!記事読んでびっくりしちゃったよ!
網膜はく離なんて、目の事だし心配だね。
手術、無事に終えられるように 桶川より祈っています。

あ~、自分のことよりも子供の病気となると
いてもたってもいられないね…。
でもけいママ、無理しないでね(*^_^*)

1月の売り上げは けいママが落ち着いて
お店が始まったら、顔見せがてらお茶しに行きます♪
息子も「ふきあげ連れてけ」って うるさいしね(笑)
進捗状況のアップ、待ってます。
No title
しかし、本当に旅行出発前で良かったe-282
問題ない目の方にもすごく負担がかかると思うので早く完治を願います。。。

あと、お魚釣りセット20匹の方発注しておきましたe-287
びっくりしました!
久しぶりにブログにお邪魔してびっくりしました!
とりあえず一安心の段階でホッとしました♪

とはいえ、どうぞお大事に(*^。^*)

自分もコンタクト(扱いは結構テキトー)
「目は大事」だとは思っていながら、あんまり大事にしてないかも・・・
なのでどきりとしました☆

また、落ち着いてお店がOPENした頃に伺います♪

ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ
