スポンサーサイト
祝!  絵里香さん
ご心配おかけしました今日無事退院しました。本当は3週間とか最低2週間とか言われ・・・

 でも無事に終わり経過も順調でけいママホッとしています。この病院眼科2カ月待ちなんだって

怖い話だけどコンタクトが右だけ無くなり、卒業旅行グアム3日前病院行って無かったら今頃・・・

 けいママグアムに行って絵里香さん左目失明だった。ホント何か持ってる娘だ

これから、1週間絶対安静でそのあと最低1カ月自宅でのんびりかな

本当にお客様、ボックスオーナ様ご心配おかけしました。

12日からまたお店再開しますこれからもふきあげよろしくお願いします。 

 あと17日病院で、お休みします((+_+))ご迷惑おかけします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
エリちゃん無事に退院おめでとうございます(^o^)
連絡ありがとうね!
今朝は雪だったから、退院だいじょうぶかな?ってひそかに心配してました。
はやく安静解除になるといいね。
お店に行けなくて、けいママ&エリちゃんに会えなくて
私も子供たちも超サミシイ毎日だよ(ToT)
No title
携帯に連絡ありがとう☆エリちゃん退院おめでとう♪
手術よく絶えて頑張ったねi-264
卒業を目前に遊びたい盛りなのにいっぱい我慢もして本当偉いよ!
回復したらまた息子達と遊んでね☆

ふきあげお休みの期間は寂しかったわぁ~。
何度かお店の前通ったけどちょこちょこお客さんが帰ってゆく姿
目撃したよ~。みんなオープンを心待ちにしてるんだね☆
退院オメデトー!!!
心配してましたよー。
ホントに良かった、まだまだいくらでも旅行いけますし。
またふきあげで会うの楽しみにしてまぁす。
おめでとうございます♪
絵里香ちゃん無事で本当に良かった!
ようやくおうちに帰れてホッとしますね☆
まだまだ落ち着かないとは思いますけど、しっかり治して元気な絵里香ちゃんになって欲しいです。

今度は15日に健診なので、ちょこっと顔出しまーす♪
先日お客さんから「できる??」と聞かれていたウサギのお雛様も持って行きますね*
ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ
