fc2ブログ
分身が欲しかったけいママ !
お久しぶりです。けいママです

娘の事で、大変ご心配おかけしました。

お陰様で、網膜もくっっいてるみたいです。また退院後2回目病院行ってきます。

なので2日3日連休になってしまいます。またまたご迷惑お掛けします

ホンと体二つ欲しい・・・・・そうしたら遊びにも行けるし・・・お店休まず営業出来るし

お客さんに3回目でやっと開いてたホンと辛抱強く通って頂きありがとうがざいました

これからも素敵な雑貨とお母さんのランチけいママの笑顔でお待ちしています
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ