fc2ブログ
またまた緊急事態!
3月2日で、網膜はく離の手術後1ヶ月そろそろ眼鏡が作れるかなて思いきや・・・
先生からの一言右目3箇所穴が開いてるえ・・・この間右目大丈夫て言ってましたよね
1月27日は大丈夫でしただって・・・・・わけわからないまた手術だそうです
今度は、緊急では無いので卒業式が終わってからの入院になります。またまたボックスオーナーさんご迷惑おかけします。あと常連さん本当にごめんなさい  3月19日から4月3日の予定 取り合えずまだ左目も回復してないので今は娘大事で行きます早く退院出来たらまた連絡します  
  こんな状態のふきあげですがよろしくお願いします
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

ええっ!!
3箇所穴が開いてるって・・・えええっ!?e-350
せっかく左目が良くなってきて希望が見えてきてこれからというときに
・・・どんなにかショックだろうって思うと胸が痛みます(ToT)

でも早くに発見してもらえて良かった・・・
色々と大変だし思うように動けなくてもどかしいと思うけれど
ファイトで何とか乗り切ってくださいねi-241手術が無事に終わりますようにe-459 
No title
目の病気に詳しくないのでわからないのですが
早期発見できた、という事なんでしょうか?
本当にビックリだしショックですよね・・。
目の事だから本当に心配ですよね
どうか無理なさらず。
お大事になさって下さいね。
なんてこと!
目に穴?!角膜に開くってことですか?
恐ろしすぎます。やっと治ってきた左目に続いて
右目もだったんですね。
でも緊急手術にならなかったってことは 早期発見だったのでしょうか?
でも大変なことだ(ToT) とにかく お大事になさってください。

お休みになっちゃう前に行かなくちゃー!
けいママに会って 元気注入していただきたいのです(笑)
ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ