スポンサーサイト
てぃ~たいむ・茶々です
こんにちは(^^)/
boxを借りているてぃ~たいむの茶々です
今日はくらふとさ~くる・てぃ~たいむメンバーのマカロンちゃんが
一人でお店番をすると聞いて朝からお手伝いするつもりでいたのに
いろいろあって結局ふきあげに来れたのは午後4:00でした・・・
お店忙しかったみたいなのにお役にたてなくてごめんなさいm(_ _)m
お店に来たらたくさんのお客様でびっくり(☆ ☆)
納品に来ていたそらいろさんとハッピー&スマイルさんにも会えて
嬉しかった~(^^)
二人はくらふとさ~くる主催のアスカル幸手のイベントにも出店してくれるので
また来週も会えますね~
イベントまであと一週間!!
がんばって製作してますのでお近くのみなさん遊びに来てください
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
こんにちは、マカロンです。
昨日はお店がお休みだったので
お返事が遅くなりスミマセンでした。

やまりんさんのハンコは
とってもかわいくて素敵なので
完成が本当に楽しみです!

お代と送料は完成してからで大丈夫ですので
どうぞよろしくお願いいたします。

今度お時間がありましたら
ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね!






> こんばんは
> お返事ありがとうございました。
> そして画像ありがとうございました(*^▽^*)
> メールがエラーで戻ってきてしまったので
> またまたこちらに書き込みさせていただきます。
>
> 早速ハンコ、お作りさせていただきますね。
> 気に入っていただけるように心をこめて作ります。
> 完成後、またご連絡させていただきます。
> お代と送料はその時で大丈夫でしょうか?
> よろしくお願いします。
ありがとう!!
こんにちは、マカロンです。

ハンコ届きました!

早速値札に押してみましたv-343

すごくかわいくて感動してしまいました!

これから使っていくのが楽しみです。

ふきあげのオーナー、けいママも
よろこんでいました。

遅くなって申し訳ありませんが
これから送金いたしますので
よろしくお願いいたします。

またぜひよろしくおねがいしますv-291


ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ
