スポンサーサイト
お待たせいたしました(^^)/







ERIKAです!


ご心配おかけしました
まだ治っていませんが回復方向に向かっています(^O^)



ふきあげが休業になってからもう1ヶ月も経ってしまいましたが……
やっと明日から再開します



けいママを解放します(笑)





お店でお待ちしているそうで~す



写真は病室からの桜です!
まさか車イスでお花見をすることがあるとは思いませんでした…それもいい思い出かな?


もうひとつの写真はめぐちゃんからの手作りプレゼントです

励まされました(^^)/
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
エリちゃん退院おめでとー☆
心温まる嬉しいカードだね。素敵なお友達だねi-184

今年のお祭りは参加できるのかな?
翔はエリちゃんのワッショイ楽しみにしてるよ♪
まだまだ安静期間だけど早く良くなりますように☆
ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ
