スポンサーサイト
2周年イベント
おはようございますこんな時間にブログ書けてふきあげ大丈夫ですかいつも 大入り火曜日なのに、こんな日もありかな((笑) 皆さん遊びに来てきださいね 本題にはいります。11月18日にふきあげも2周年になります。まだ先だけど…早めにボックスオーナーさんに連絡しますね今年も2Dayショップ開催します11月17日18日に決まりました。開催にあたり今回は、ボックスオーナーさんのかのんさんにお手伝いお願いしてありますので皆さんよろしくお願いしますまた詳しいことは連絡しますねたくさん作ってね けいママでした
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わーい♪
イベントまだ先ですが楽しみにしてまーす。
去年は次男の水疱瘡で不完全燃焼だったから、今年こそは。。。
No title
去年残念だったので、今年の開催を楽しみに待ってました!!
あと半年・・・でも前回のイベントからちょうど今が半年、って思えばすぐですよね(;´∀`)
口ばっかりじゃなく作品作り頑張ります!
近々、ボックス代を納めに伺います~
お久しぶりです!
こんにちは。お久しぶりです♪
営業再開&無事に回復 おめでとうございます(*^_^*)

久しぶりにのぞいてみたら素敵なお知らせが!
ぜひとも今回も参加させていただきます~(^^♪
みんなでワイワイ、学園祭みたいで楽しかったな~。
作品作り、よりいっそうがんばらなくちゃ!

近いうちにお店にランチ、行きますね(*^_^*)
No title
頑張ります!
皆さん、頑張りましょうe-271e-420
改めて各オーナー様にはご連絡申し上げますm(_ _)me-420
おっちょこちょい野郎ですがよろしくお願い致しますm(_ _)m
ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ
