スポンサーサイト
軽井沢プチ旅行

今日はお店がお休みなので主人と娘と軽井沢に行って来ました\(^o^)/
久しぶりの遠出なのでウキウキ気分だったんですが、気温6度!小雨!霧!!すごい寒かったです(笑)

だけど軽井沢のアウトレットと白糸の滝を見ましたー(^O^)


白糸の滝は意外とちいちゃかったけど…
勝手にパワースポットだと思い込んで写メを撮りマイナスイオンを感じで来ました\(^o^)/

すんごーい寒かったけど、久々の遠出楽しかったよ♫
パーキングで飲んだターリーズのハニーミルクラテ?にはまったけいママでした(*^o^*)



6月からのお休みなんですが、
水曜日•日曜日•祝日になりました\(^o^)/
あと16日娘の病院の為お休みします。


*BOXオーナーさん
4月分•5月分取りに来ないとけいママ使っちゃいますよー(*^o^*)笑


*えりかです
クラフトのリロさんに講習会をお願いしてあるんですが、今のところ生徒1人なので誰か一緒にやりませんかー?(^O^)
あいさーん!ルーさーん!笑
スタートの日は今勝手に決めちゃいましたが6月15日水曜日からでどうでしょうか?
コメント待ってます\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~!!土曜日にお伺いしようと思っています★
よろしくお願いいたします!!
楽しそう!
軽井沢!いいですね~。
そうそう避暑地だから、今の時期でも寒いんですよね^m^
うちも毎年、夏には軽井沢でキャンプ!!
早く行きたくなっちゃった(笑)

えりかちゃん☆ミ
もうけいママにはメールしてるけど、
クラフト参加させていただきます(^^♪
どうぞよろしくね!!
ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ
