イベント打ち合わせ
                BOXオーナー様へ

先日の台風で中止になったイベント打ち合わせを 10月4日(水) 11時~  ふきあげにて開催します!!

製作進んでますか!?
イベントまで期間が短いので、結構内容の濃い打ち合わせ(?)をする予定でいますので参加よろしくお願いします!
来られない方はけいママ、もしくは手作り日記のかのんママまでご連絡を!!!



※※※あと、先日ふきあげにいらした春日部お住まいのハンドメイドユニットの代表の方!
リンクブログ「手作り日記」の、かのんママまで連絡お願いします!
かのんママより詳細を連絡します!


※※※プラスエノフさん!
すみませんが、フライヤーの件で同じく「手作り日記」のかのんママまでご連絡を!!

みなさん!製作頑張って下さい!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
参加しますv-222
今度は台風来ませんように…!
No title
こんにちはe-274

「NUU」から「ポケットや」に名前を変えました。
今回の二周年イベントにも参加しますi-80
みなさん、どうぞよろしくお願いしますv-410

日にち、5日の水曜日ですね~e-78
参加予定ですe-250

どんなイベントになるのかな?e-257

とってもとっても楽しみにしていますe-105
参加します
こんにちは、あいです。
5日水曜日参加します(*^^*)
よろしくお願いします♪
No title
おっと!!水曜日は5日でした!!失礼いたしました!!
No title
5日参加します。
13時からチビの検診があるので、12時半までには出るようになりますが。
よろしくお願いします。
ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ
