スポンサーサイト
ポケットや
こんにちは ポケットやです

今日は月曜日
おやつとパンを持ってきました。

ふきあげさんの入り口ドアを開けると
P1010449.jpg
こんな感じに

先週の模様替えでこんな風に変わっていました

前回の記事で、カウンター奥に移動しました
とお知らせしましたが、
カウンター手前に棚を移動して、またコーナーが変わりました

ありがとうございます


今日のおやつとパンは

今日のおかしとパン

今日のパン

◎キャラメルチョコココアベーグル

キャラメルモカベーグルを何回か作りましたが
お子さんが食べられないな~と思い
今回はモカ(コーヒー)の代わりにココアを生地に混ぜ込んでみました。
ブラックココアも加えたのでしっかりと黒い生地になりました。

トッピングにカカオニブ(カカオ豆を焙煎したもの)もぱらりと。
お子さまが召し上がる時、苦いようでしたら擦れば取れそうですよ

軽くトーストしますと香ばしさが増し、焼きたてのように美味しくいただけます!


◎酒粕あんぱん

◎酒粕オレンジクリームチーズぱん

こちら、朝焼き上げているので、まだやわらかくて
持ってくる途中で潰れてしまいました
せっかくなので丁度ご来店のお客さんにご試食いただきました!
(ご試食下さった方、ありがとうございました



今日のおやつ

◎ひよこ豆マフィン

しっとり目の生地に、ひよこまめの甘煮をたっぷり混ぜ、
クランブルをタップり乗せて焼き上げました。

焼きたての
クランブルのカリカリ
生地のしっとり
ひよこまめのほっくり

を召し上がっていただきたく
当日朝に焼いています。

翌日に召し上がる時は軽くトーストしてみてください

ミニサイズもありますので、チョットお味見や、お子様用にいかがですか?


◎コーンフレークチョコチップクッキー

外のコーンフレークのカリカリで
チョコチップがポリポリと。

チョコチップの分、生地は甘さを控えていますし、
コーンフレークのおかげでサクっと軽くいただけると思います。



よかったらご賞味ください


お洋服
P7240139.jpg

こちらはぬいぐるみのあいあい用に作ったものですが、参考になるかな?

◎花パンダのキュロットスカート(大きめポケットつき)です

スカート好きでおてんばなおんなのこにも安心のキュロット
フリフリ付きパンツもおてんばさんにピッタリ!
ウチのムスメにも好評です

他にリネンのストールなど



もっと早い時間に(せめて当日の朝)記事をアップしたいと
思いながら、またこんな時間・・・
できるようにがんばります!


長々と読んでくださり
ありがとうございました。



ポケットやでした


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ
