スポンサーサイト
*6/29ふきあげにて『マネー講座』


こんにちは、salon.de.berryの松川です。

再度『マネー講座』のお知らせです



DSC_0037_20120626123445.jpg



自宅サロンとしてお仕事していて気になるのはお金のこと。。。

もっともっときちんとしておかなくてはいけないと常々思っておりましたが

いよいよこのままではいけない!!!と。。。(今更ですが・・・汗)


おりました!身近に!!お金のスペシャリスト!

FP(ファイナンシャルプランナー)の 細田浩世さん♪




ー自宅/個人サロン・自宅ショップ・委託作家さん・食べ物屋さん・これから開業する方・開業を考えている方ー



まずお金に関すること全てです。


申告?税金?って何がなんだか・・・

電気料金、家用と仕事用ってどう線引きするの?

買い物ついでに買った仕事用、レシートどうするの?

全て領収書切るんだよね?

消費税分って・・・?

最終的に、損をしない申告です

例えばこんな感じですね、大事な話を分かりやすくしてくれます。

出来る人は今年からでもいいでしょうし

来年からの為にでもいいし

知識として、持っていてもいいでしょう。


ぜひ大事なお話です、一緒に受けませんか(*´∀`)

はい、私もちろん生徒です。

お勉強し直しでーす。

只今ご参加下さる方の職業は

自宅サロン

ハンドメイド作家さん

作家オーナーさん

ネイリストさん

自宅販売オーナーさん

などなど、色々な方が集まりますよ~♪


■6月29日(金曜日) 

■cafe&galleryふきあげ  新白岡駅下車 駐車場あり

■10:30~13:30位 講座時間は2時間です。

■3500円 (ランチ代別途・1100円デザート、飲み物付き) 当日合わせて集金

■持ち物・筆記用具

■定員 10名 残5名



★残席5名 お申込みはこちら → ✿✿✿  メージ最下部にフォームがございます。


あ、料金ですが、こちらの浩世さん、都内でも各種講座を開催されている方ですが

都会では6000~8000円の内容ですよ~♪

ちょっと田舎で良かったと思いました♥


+++++++++++++++++
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
松川さん こんにちは

前回のお知らせから気になっていましたが都合が合わず、でした。

けど、予定があったのが、空いたので参加したいと思います☆


苦手な苦手なお金のこと・・・

全然知識も(意識も)ないので(>_<)

この講座でお勉強できたらと思います。

ランチも、なかなかいただく機会がないので楽しみ~♪


(●^o^●)どうぞよろしくお願いします☆
ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ
