スポンサーサイト
*個別相談付きでした(;´∀`マネー講座
6月29日金曜日

『おうちサロンオーナーのための経営マネー講座』

まもなく受付終了とさせて頂きます(^-^)



☆☆☆←先日の募集記事もご覧ください


DSC_0026小



経営・マネー・・・

なんだか敷居が高そうなイメージでしょうかね?


もうちょっとタイトル緩くても良かったかな~なんて思ったりも。


なぜなら、ゆるい私が参加するから・・・ププッ(* ̄m ̄)o))



●お金の話が苦手で・・・

●今まで逃げてました・・・

●右も左も分からず、何が何だか・・・(私)


この様な方が参加されてるんですよ♬


ギチギチのキャリアウーマンはおりません。



今回のお申し込みの方も、そんな感じ。

★委託を始めたばかりで、どうしたら良いのか分からない

★売上は、どういったお金になるのか

★生活費のどこまでが申請できるのか



お金に関して、あまり分からない方かな?

すでに知っている方も確認のために参加されるのももちろんOK


28日木曜日締め切りです☆



ファイナンシャルプランナー、お金のプロからのお話を聞くのも

この様な機会がなければこの金額では聞けない話。



そしてなんと!!

今回は、10~15分の 個別相談付 きです!

ちょっとみんなの前では聞けない事、この時間を使って、どんどん聞いて下さい♪


かなり贅沢な時間ですよ( ´∀`)

ゆるりとした素敵かわいいカフェで美味しいランチも楽しみましょう 




前回参加くださった方の感想です

おうちshop「plus ecoco」 さん

栃木県足利市☆幸せのご縁紡ぎ~Lei~さん

ママネイリスト shineさん



■6月29日(金曜日) 

■cafe&galleryふきあげ  新白岡駅下車 駐車場あり

 南埼玉郡白岡町新白岡3-39-1

■10:30~13:30位 途中からランチを挟みます

■3500円 (ランチ代別途・1100円デザート、飲み物付き) 当日合わせて集金

■持ち物・筆記用具


お申込みはこちら → ✿✿✿  メージ最下部にフォームがございます。


※夜にお申込みくださった方へ。。。

ありがとうございます、朝にメールさせて頂きますね☆

宜しくお願いいたします(^-^)





おうちサロン salon.de.berry

HP http://salondeberry.jimdo.com/



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ
