スポンサーサイト
第1回鎌倉遠足
けいママです!第1回の鎌倉遠足行ってきました(^_^)/~日頃の行いがいい成果お天気は最高でした。
ゴルフデビュー戦は、前日の台風で中止したのに当日は台風晴れで……でも美味しいランチたべたからけいママ満足(^_-)やっぱりけいママは晴れ女かな(*^▽^*)
遠足の話に戻りまーす!!この日9時25分鎌倉11時13分…江ノ電 極楽寺駅→長谷寺→ランチ→鎌倉小町通り散策→鶴岡八幡宮行って帰って来て、
久喜の炭火亭で反省会?
この日は平日にもかかわらず沢山の人で!!紫陽花を観るのに70分待ち(>_<)ゞ300円払ったのに……気の短い○ママ!次の場所行こう……☆
紫陽花も見たし、美味しいランチしらす丼&鎌倉野菜天ぷら&だし巻きたまご&ビール本当においしかったでーす。ザ、鎌倉☆紫陽花☆の中の人、人、人(*⌒▽⌒*)
第2回は、浅草&スカイッリーに登る(^_^)/~参加者募集(^^)/~~~でもいつの日か?    けいママでした(*^▽^*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
紫陽花同様、スカイツリーも恐ろしいほどの時間待ちが待ってま~す(笑)!!
ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ
