fc2ブログ
ポケットや
こんにちは ポケットやです



今日のおやつとパンです


きょうのおやつ


◎アーモンドモカチョコケーキ
 
 コーヒー味のしっとり生地にチョコチップがたっぷり!

 トッピングのアーモンドスライスがパリパリとアクセントになっています。

 コーヒーリキュールが少し入っているのでちょっぴり大人味です。
 
 冷やして、ぎゅっとなったのも美味しいです

  
 
◎甘酒スコーン

 甘みは甘酒だけのざくざくスコーン

 ノンバターノンエッグなのでヘルシーです
  


◎ボーンビスケット

 サクサクと、ほんのり甘いミルク感がある、優しい甘さのビスケット

 普通のスキムミルクじゃなくって

 水に溶かしたら牛乳になる濃厚スキムミルク使用だから

 の「ミルク感」です




今日のパン


◎クランベリーホワイトチョコのソフトベーグル
 
 ソフトでもっちりな食感です。ベーグルとは言えないかも(笑)


 クランベリーの甘酸っぱさと

 (溶けて、姿は見えませんが)ホワイトチョコチップの甘~い香りが


 いっくらでも食べられてしまいそうです




お昼時に、納品予定です


ひとつでもお気に入りが見つかりますように


ありがとうございました ポケットやでした



スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ