スポンサーサイト
Mon-Bateau納品しました
みなさん、こんにちは。
Mon-Bateau(モン・バトー)のあいです

まずはケイママより委託されてる作家さんへ。
「10月3日 イベントの打ち合わせに来てね~!」だそうです(^o^)/

さてさて。
記事を書くのが遅くなりましたが、
先日ふきあげさんに納品しましたのでお知らせします

DSC_1772.jpg

まずボックスはこんな感じ。
ちょっと暗くなっちゃいましたけど見えますか?

新作で「カラフルなお花のヘアゴム」と「お菓子のストラップ」お持ちしてます。
ロールケーキやカットケーキ、タルトにハンバーガーがありますよ!
細い糸でおひとつおひとつ心を込めて編みました。
どうぞお手にとってご覧になってくださいね

DSC_1773.jpg

あと、奥の壁際コーナーにも新作お持ちしてました!
今回のお家の形の小物入れは、なかに綿棒が入ってます(^-^)
使い終わったらケースはそのままで、小物入れとしてお使いくださいね!

イベントに出張に行っていたあみぐるみチャンも帰ってます(笑)
どちらも1点物ですので(同じ仔は2度と作れません…)
気になってる方はお早めに(^-^)
どうぞよろしくお願いいたします

…納品の帰り道。
とってもキレイな夕焼けでした。夏も終わりですね~。

DSC_1779.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ
