ふきあげイベントの当番表
みなさまこんにちは!Mon-Bateauのaiです。
イベントも来週に迫ってきましたね♪
とっても楽しみです♪

さてさて、イベントの当番表載せますね。
こちらはkannonさんが作成してくれました。
不明な点はkannonさんへお問い合わせくださいね。
どうぞヨロシクお願いします(*^^*)

ー15日ー

▼10時〜12時
レジ 酒井さん・亀田さん・吉田さん
店内 若菜さん・廣岡さん
キッズ 登坂さん・栃谷さん
外(誘導)戸田さん・高橋さん

▼12時〜14時半
レジ 廣岡さん・草野さん・若菜さん
店内 亀田さん・登坂さん(14時迄)
キッズ 戸田さん(14時迄)・高橋さん(14時迄)・栃谷さん
外(誘導)酒井さん(13時迄)

▼14時〜ラスト
レジ 木村さん・廣岡さん・(けいママ)
店内 草野さん
キッズ たけむらさん(See&skyさん)・高橋さん(16時〜)

ー16日ー

▼10時〜12時
レジ 優萌梨さん
店内 酒井さん・若菜さん
キッズ 船田・廣岡さん
外(誘導)亀田さん・吉田さん

▼12時〜14時半
レジ 若菜さん・亀田さん・吉田さん
店内 優萌梨さん(14時迄)
キッズ 池田さん・國中さん
外(誘導)酒井さん(13時迄)・草野さん

▼14時半〜ラスト
レジ 木村さん・池田さん・けいママ?
店内 草野さん・吉田さん(15時迄)
キッズ 國中さん(16時半〜)・登坂さん(16時 )
外(誘導)ナシ

※人数の関係上、細かく書いて頂いた方はその通りに入れさせて頂きました。
※両日お名前のある方こちらも人数の関係上入れざる得なかった状態でしたので申し訳ございませんがご協力よろしくお願いいたします。
※希望時刻通りに帰宅されて結構です。周りにいるスタッフで臨機応変に補いますのでご安心下さい。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ai さんありがとう(●^o^●)
kanonnさんお世話様~(●^o^●)

ふきあげとみんなのイベント!
とうとう一週間を切りましたね~☆

ワークショップ。気になるのはたくさんあるんだけど・・・^m^
当日そんな余裕あるかしら(゜o゜)
お買い物もとっても楽しみ♪

お友達にも声掛けているからお客さんたくさんだろうな~☆

いやはや!どきどきです(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします。
ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ
