ガレージセール
こんにちは ポケットやです



今日は

「ふきあげガレージセール」ですね。



どんな掘り出し物に出会えるかな?

とっても楽しみにしてきました。




ポケットや。も出店で参加します


活用してやれてない、我が家の「出番を待っている」アイテムとか

おススメだからちょっとお試しして欲しい「酵素風呂の素」とか

アレコレ集めて、今日持って行きます!



もし気になるアイテムがありましたら

どうぞ手にとって見てみてください。




それから

予定していなかったのですが

パンやおやつのリクエストをいただきまして

 (ありがとうございます


こちらもいくつか持って行こうと思っています。



ケイママに伺ったら

「いいよ~」と快諾!

「けど、レジもじぶんでやってね~」と、

エッ!?  は、は~い

今日のおやつとパン
◎クランベリーホワイトチョコベーグル
◎チョコチップベーグル
◎クリチあんナッツベーグル
◎抹茶甘納豆ベーグル
◎スノーボール(クリスマスバージョン)

持って行きます




今日は水曜日。

ふきあげさんは、もともとの定休日ですが

「ガレージセール」のために

ちょっとしたランチメニューもご用意してくださるとか!?

ホッと一息もつけるステキなガレージセールだな~



今日は「お店」というより「おまつり」ってかんじかな


おみせやさんも、おきゃくさんも

肩の力抜けた、ゆる~く、楽し~くすごせる一日になりそうですね



みなさんのご来店

みんなで、わくわくしながらお待ちしています。






そうそう


自分次第のちょっとのココロガケ

小銭やエコバック、あいのりetc・・・

そんな「ちょっと」が助かります。



ありがとうございます



お気に入りがひとつでも見つかりますように

ポケットやでした(ぺこり)




 










Secret
(非公開コメント受付中)

ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ
