スポンサーサイト
ポケットやです
こんにちは ポケットやです


今日は「立春」。とはいえ

本当にうららかな春~な気候にびっくり!


明日はお友達と味噌を仕込む予定なのに・・・

こんなに温かくて大丈夫かな?





今日のおやつとパンです。




今日のおやつ



◎チョコマフィン

 ふんわり優しい甘さのマフィン生地にたっぷりのチョコチップ

 ほんのり温めて、中のチョコをとろりとさせて、フォークでいただいても
 
 


◎スノーボール

 シンプルな「プレーン」と

 プレーン生地にココアを加えた、ちょっとビターな「チョコ」

 の2種類ご用意しました。

「プレーン」と「チョコ」と「ミックス」の3種類あります。

 お好みでどうぞ



◎ケークサレ

 北海道産ミックスベジタブルがたっぷり!

 クリームチーズとプロセスチーズがごろごろ入った

 お食事ケーキ。おススメです。

 こちらとスープがあれば栄養満点。おなかいっぱいになりますよ

 

 


今日のパン


◎あんこクリチベーグル

 北海道産小豆のつぶあんと国産クリームチーズを巻きこみました。

 軽くトーストしていただくと、外パリッと中もちもちで

 美味しく召し上がっていただけます。


 
◎ゆずクリチベーグル

 自家製ゆずジャムとクリームチーズの組み合わせ

 ゆずの香りがクリームチーズとよく合います。

 軽くトーストしていただくと、外パリッと中もちもちで

 美味しく召し上がっていただけます。


 
◎チョコチップベーグル

 チョコチップをたっぷり巻き込んだ定番ベーグル

 トッピングのアーモンドのパリパリがアクセントになっています。

 軽くトーストしていただくと、外パリッと中もちもちで

 美味しく召し上がっていただけます。







本日、お昼前には納品します

お気に入りがひとつでも見つかりますように


ありがとうございました。ポケットやでした

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ
