「ダッフィーちゃんのお洋服を作ってみよう」講習会のお知らせ
こんにちは!
*pink a la mode* の maria です(●^o^●)

ポケットやさんに続き、本日2回目の投稿です



2月12日(火)13:00~
 
「ダッフィーちゃんのお洋服を作ってみよう」講習会を開催します!



ダッフィー&シェリーメイちゃんのお洋服を作ってみたいけど

型紙もないし、作り方もわからない・・・

それにとっても難しそうだし・・・

でもでもやっぱり、かわいいお洋服を着せてあげた~い!



私はそういう方の熱い想いを応援したいし

お手伝いをさせていただきたいんです(●^o^●)



今回は、ダッフィーちゃんの半ズボンを作ります(ズボンのみ)

お裁縫初心者でも大丈夫!

なみ縫いさえできれば、ちゃんと仕上げられます

お洋服の作り方を丁寧にわかりやすくお教えします


DSC05060(1)0000.jpg

出来上がりはこんな感じです(布は違うものになるかもしれません)


講習会後は、ふきあげさんでティータイムも楽しみましょう

たくさんのご参加、お待ちしております(●^o^●)




■2月12日(火曜日) 

cafe&galleryふきあげ ガレージセール会場 

 白岡町新白岡3-39-1  ℡0480-48-5453

■13:00~15:00 

■1400円 (材料費+講習費)お代金は当日お願いします

■定員 4名様

■持ち物 縫い針・はさみ・まち針(無い方にはお貸します)
       持っている方はダッフィーちゃんも


お申し込みはこちら 143.gif HPの左下にメールフォームがあります☆

                  もしくは、ふきあげ けいママまで☆




 ブログ *pink a la mode*
      http://mariadoll.blog92.fc2.com/

                

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ
