スポンサーサイト
ポケットやです
こんにちは ポケットやです



今日のおやつとパンです


今日のおやつ

◎ジンジャーオレンジチョコシフォン

生姜が香るふんわりシフォン

オレンジピールとチョコチップがアクセントになっています。



◎ビスケット

 素朴な風味のビスケット

 噛み締めると黒糖のコクがじんわり甘い、どっしりビスケットです



◎青菜クラッカー

 元気な小松菜をたっぷり!

 全粒粉を粉類の50㌫使用のザクッとぼりっとヘルシークラッカー

 青菜本来の香りが、なぜか?スパイスっぽい風味になっています。

 おやつに、おつまみにも好評



今日のパン


◎あんこクリチベーグル

 北海道産小豆のつぶあんと国産クリームチーズを巻きこみました。

 軽くトーストしていただくと、外パリッと中もちもちで

 美味しく召し上がっていただけます。


 

◎キャラメルモカベーグル

 香ばしい甘さのキャラメルチョコチップをたっぷり巻き込んだベーグル。

 生地にはコーヒーを練りこんでホロにがの風味。

 お友達が親子で気に入ってくれたとのこと(ありがと~)

 そういえば最近作ってなかったなと久々に作りました

 軽くトーストしていただくと、外パリッと中もちもちで美味しく召し上がっていただけます。



ミニ 酒粕あんぱん(こしあん・つぶあん)

 長熟発酵した、酒粕がほんのり香るしっとりパン生地に
 
 上品な甘さの北海道産小豆のあんこを包みました。

 黒ごまがつぶあん、白ごまがこしあんです。

 お好みのあんを選んでいただけます♪
 
 お遊びでミニサイズにしてみたら、とってもかわいい


ミニ 酒粕桜あんぱん

 酒粕あんぱんの生地にキレイなピンク色の「桜あん」を包みました。

 桜の葉の香りと、てっぺんにのせた桜の花の塩けがなんともいい塩梅

 春を一足先に、感じられますよ~

 こちらもミニサイズにしてみました

 
 




本日、お昼前には納品します

お気に入りがひとつでも見つかりますように


ありがとうございました。ポケットやでした



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ
