スポンサーサイト
ポケットやです
こんにちは ポケットやです


週末、杉戸のアグリパークでB級グルメカレー祭?が開催されました。

カレー餃子やもちカレー、カレー蕎麦、カレーホットサン

11店の出店があり、それぞれ趣向を凝らしていて美味しく楽しいイベントです。

今年でたしか…2回目!



(ちなみにワタシは住まいの修繕の説明会で行けず

 ムスメとパパが行って、お土産お持ち帰りしてくれたのを

 味わいました

美味しかった~



さて

今日のおやつとパンです。




今日のおやつ


◎スノーボール

 さくさくほろほろの食感が人気のクッキー

 ほんのりピンクのいちごバージョン登場です

 プレーンといちごと、嬉しいミックスとご用意してますから

 お好みでお選びいただけますよ



◎酒粕ショートブレッド

 ほんのりチーズのような風味は酒粕を焼いたもの。

 サクサクのニコニコクッキーです。

 酒粕入りですが、アルコールはとんでいるので
 
 意外とお子様でも

 美味しく召し上がっていただいてるようです


◎桜さくらケーキ

 トップに桜の花を飾った春満載のカップケーキ

 中にも桜の花や桜あんが混ぜこんであり

 甘さの中にある桜の香りと塩っけがイイ!

 外と中の食感の違いも楽しめます

 

 
今日のパン

 
◎酒粕あんぱん(こしあん・つぶあん・桜あん)

 長熟発酵した、酒粕がほんのり香るしっとりパン生地に
 
 上品な甘さの北海道産小豆のあんこを包みました。

 黒ごまがつぶあん、白ごまがこしあんです。

 桜あんは桜がトッピングしてあります。

 お好みのあんを選んでいただけます♪


◎酒粕チョコパン

 酒粕あんぱんと同じ、酒粕がほんのり香るしっとり生地に

 チョコチップをしのばせました。

 そのまま食べるとチョコがポリポリ。

 トースターで温めて、チョコがトロリとしたのも美味しい


◎桜ぐるぐるベーグル

 桜あんをぐるぐると巻着込みました。

 縦にスライスするとぐるぐるが見えてかわいい

 軽くトーストしていただくと、外パリッと中もちもちで

 美味しく召し上がっていただけます。


◎チョコチップベーグル

 もちもちのベーグルにチョコチップを巻き込みました。

 トッピングのアーモンがアクセントになっています。

 軽くトーストしていただくと、外パリッと中もちもちで

 美味しく召し上がっていただけます。



◎抹茶ホワイトチョコベーグル

 抹茶と甘納豆のベーグルはぎゅっとしていますが

 こちらはほんのり抹茶テイスト

 萌葱色の優しい色合いとミルキーなホワイトチョコの組み合わせ

 抹茶とホワイトチョコが意外と相性良しです


 軽くトーストしていただくと、外パリッと中もちもちで

 美味しく召し上がっていただけます。


 

お昼前に納品します

お気に入りがひとつでも見つかりますように

ありがとうございましたポケットやでした
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ
