スポンサーサイト
ポケットやです
こんにちは ポケットやです


ぽかぽか陽気のあとの、花冷えなこの頃

昨日、つくしごはんとつくしの卵とじで

春をご馳走になりました



いよいよ4月です

新生活や新学期が始まりますね


ポケットやからも「お知らせ」があります

月曜日と木曜日の週二回、納品していましたが

この春から週一回。定期便は木曜日のみとさせていただくことになりました。


急なお知らせですみません。


春から、大切なお仕事をお受けすることになり

自分なりに「できるところまで」を考えてみました。


欲張りかもしれません。

多少の無理をしたり、ご迷惑になることも、もしかしたらあるかもしれませんが

いろんな方から、ご好意や励ましをいただきながら

「ポケットや」として一年以上も、続けることができました。

もう少しがんばりたいと思い、週一でやらせていただくことにしました。

お持ちする数も種類も少なくなってしまうと思いますが

よろしくお願いします。


ご注文やリクエストをいただきましたとき、余裕のあるときには

不定期になりますが、納品に伺いたいと思っています


週二回の納品をご利用くださっていたお客様

いつも本当にほんとうにありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いします。




さて

今日のおやつとパンです


今日のおやつ


色々な焼き菓子を

ちょこちょこと味わえるお楽しみなセットにしました

◎焼き菓子セットの内容

□ オレンジ入りブラウニー
□ 抹茶のぐるぐるクッキー
□ いちごとプレーンのスノーボール
□ 酒粕ショートブレッド
□ しゃりしゃりチョコ
□ くるみと柑橘のビスコッティ
□ コーンフレークチョコクッキー


抹茶のほろほろクッキー入りの

◎「小さな焼き菓子セット」もご用意しています

◎ぼりぼりプレーンクッキー


今日のパン

◎チョコチップベーグル

◎抹茶とホワイトチョコのベーグル

◎ぐるぐる桜ベーグル


ベーグルは軽くトーストしてお召し上がりください


お気に入りがひとつでも見つかりますように

次回の納品は4日の木曜日になります。

長々とお読みくださり、ありがとうございました
 
ポケットやでした
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ
