9月のお休みです。(^_^)/
けいママです♪ようやく夏休み終わりましたね! 楽しく過ごせましたか(^_^)/~

けいママの夏休みは、ゴルフで始まり!ゴルフで終わりましたね! 最初と最後だけだけどね(^_-)-☆

ふきあげものんびりと時間が過ぎていきましたよ…でも最後のしゃけ猫さんの講習会盛り上がりましたよ!みなさんお上手で☆  

何だか、けいママ忙しかったです。でも赤ちゃん可愛いですね(^_^)/

来年が、楽しみだな…(^_-)


      9月のお休みです。

4日 8日 11日  15日 16日 18日 22日 23日 25日 29日 です。

  イベント告知です(^_^)/~  今年もやってきました!4周年記念 2Dayショップ開催しますよ(^^)/~~~

今年は、11月21日 22日 木曜日、金曜日 何と今年3月にOPENした、ネイルサロンも参加です(*^▽^*)

3店舗コラボで、すごいことになりそうです♪楽しみにしていてくださいね(^^)/~~~

   けいママもこれから、嵐のコンサートに関ジャニ∞にゴルフに介護に、忙しくなるけど、楽しみながら頑張るね(^_-)-☆




      ふきあげに遊びに来てくださいね(^_-)-☆  けいママでした☆
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
だああ!ごめんなさい~!書きこむつもりが書きこめなかったです><。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ
