スポンサーサイト
ポケットやです
こんにちは。ポケットやです

今日ぶらりと、ランチがてら納品いたしました(*^^*)



今日のおやつとパンです

今日のおやつ

◎ハロウィンクッキー「魔女の指」

お店に来ていた小さい子に試食に差し出したら

「険しいかお」されました(笑)

ごめんね~(^-^ゞ


◎ハロウィンクッキー「ドクロとゾンビ」

去年のドクロに加えて、今年はゾンビもセットで!(゜ロ゜)

気に入っていただけるかどうか…



今日のパン

◎ぐるぐるきなこベーグル

香ばしいきなことキビ砂糖のペーストをたっぷり巻き込んだ

和風ベーグル。トーストして、もしくは蒸してどうぞ♪


◎オレンジチョコベーグル

ほろ苦くて爽やかな、オレンジとチョコの組み合わせ。

トーストして、もしくは蒸してどうぞ♪


◎酒粕あんぱん

久しぶりの納品です。

酒粕を入れてこねた生地を、一晩熟成発酵させたしっとりあんぱん

つぶあん、こしあん、ブロックチョコを包み込んで焼き上げました

以前、よく作っていた「オレンジクリチ酒粕パン」を気に入ってくださっていた

お客様が来店されてました。

リクエストありがとうございます(*^^*)

また、近いうちに復活しますね♪


◎黒米甘酒と塩麹のレーズンパン

甘さは、自家製黒米甘酒とレーズンのみ、塩は塩麹を使用。

バターを入れてふんわりした食感。

ご試食いただくと、気に入っていただけるようで

ランチを頂いて帰るまでに完売いたしました(*^^*)

ありがとうございました♪



今日は、思い付きで急きょの納品でしたが

久しぶりの再会や、こっそりウクレレ演奏(ちょこっと弾かせてもらったり)

親子丼のランチを堪能したり、11月のツーディショップの詳細がわかったり

来月24日ふきあげで楽しいライブの予定が聞けたり

と、充実した時間でした。


次回は10月3日の木曜日に納品予定です

お気に入りがひとつでも見つかりますように

ありがとうございました♪

ポケットやでした


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
保健所の許可はとってあります。
ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ
