もじもじらいふさん!
かわいいシェリーメイ

it6.jpg

it7.jpg


もじもじらいふさんをご紹介します

もじもじらいふのもじもじこさんさんは
ハンドメイドが大好きで、特にシェリーメイのお洋服が大人気です
ほかにもポーチやシュシュなど、ステキな作品がたくさんあります

いつもお友達とご一緒にふきあげに遊びに来てくださり
けいママとマカロンはお会いできるのを楽しみにしています!

今日は指を怪我されたようで・・・包帯がかわいそうでした
早く良くなるといいですね。

来週も遊びにいらしてくださるとのこと、
けいママとお待ちしてますね

Secret
(非公開コメント受付中)

初コメント
パソからブログ見たよv-10
今日は松伏高校合唱部の定期演奏会に行ってきましたv-238
また、ブログ見るねぇv-266
これからも元気に頑張って下さいなv-221
けいこさん大好きぃv-238
ご紹介ありがとうございます
もじもじらいふのmojimojicoです。
ご紹介嬉しいです

居心地のいい素晴らしいカフェなので、お友達にも喜んでもらえて嬉しいんですよ。
これからも美味しい食べ物と、カフェの皆さんにお会い出来るのを楽しみにして行きますね。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は蒸し暑い1日・・・特にやることを見出せず、家でダラダラと過ごして、ちょっと昼寝して。 目が覚めたらちょっとしゃっきりしたので、...
ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ
