BOXオーナー様 当番表
大変遅くなりすみません
当番表が出来ました。

20日(木)

10時~12時
  レジ  勝田さん・池田さん・すーちゃんさん
  店内 須長さん・cibiyokkoさん(11時~)
  キッズ 浅埜さん(10時半~)・渡邉さん
  外   亀田さん・吉田  
 
12時~14時
  レジ すーちゃんさん・須長さん・吉田
  店内 cibiyokkoっさん(13時まで)・池田さん(13時まで)・渡邉さん(13時~14時まで)
  キッズ  浅埜さん(13時まで)・渡邉さん(12時~13時まで)

14時~17時
  レジ 吉田(16時)
 


21日(金)

10時~12時
  レジ 船田さん・清矢さん・寺沢さん
  店内 勝田さん
  キッズ 登坂さん
  外  亀田さん

12時~14時
  レジ 登坂さん・亀田さん・高橋さん
  店内 船田さん・寺沢さん
  キッズ 清矢さん

14時~17時
  レジ 吉田(16時~)
  店内
  キッズ 高橋さん 


と、なります。
人数が少ないところがありますが、臨機応変に動きますのでよろしくお願い致します。

自分の当番表で何かございましたら、けいママではなく、てづくり日記のKanonnまでよろしくお願い致します。
当番表に関してはけいママは携わっていませんのでご面倒おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ
