スポンサーサイト
お客様・関係者様各位  長期休業のお詫びとご報告
いつもふきあげにご来店頂きましてありがとうございます。
長期休業で皆さまにはご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。

オーナーが11月の半ば頃より病気により急遽入院を致しました(診察に行ったらそのまま入院)。

数日間の入院で、12月の上旬よりお店再開の予定でおりましたが、入院が長引き、今月いっぱい入院の可能性となってしまいました。

退院致しましても医師より絶対安静の診断をされましたので、お店再開は12月の中頃になる予定でおります。


退院致しましたらブログにてご報告させて頂き、その際にお店の再開日時をご報告させて頂きます。

今後、体調など踏まえて営業時間や定休日などの変更等の可能性も視野にいれてご報告させて頂きます。


皆さまには大変ご迷惑おかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。



※BOXオーナー様
11月分とイベント分はお店が再開してからのお渡しとなります。
ご理解とご協力を頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ
