スポンサーサイト
新しい作家さんのご紹介&BOX写真撮りました
こんにちは!
委託でお世話になってるMon-bateauのあいです。
久しぶりにお店にご飯食べに行ったので(笑)
BOX写真を撮ってきました。
帰ってきてから見てみたら撮り漏れてる場所もあったりして...ごめんなさい(ToT)
ぜひお店に行ってご確認ください~

まずは新しく仲間入りした作家さんのご紹介から。
前回のイベントの時にも出展してくれてた
フェイクスイーツの《y's spoonさん》

とってもかわいいタルトやお団子のイヤホンジャックや、キーホルダーなど並びます。
リアルでおいしそうなかわいい作品ばかりです。
私も買っちゃいました♡
どうぞよろしくお願いします。

さてさて、ここからはBOX写真をば。








こんな感じです(´・∀・`)
どうぞよろしくお願いします~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ドキドキしながら書き込みしてます!
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよσ(゚ー^*)

一種の告白みたいで照れますが…
fukiage1118さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(゜ー゜*)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(o^^o)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにfukiage1118さんからの連絡待ってます(☆▽☆)
はじめまして(笑)
けいママです!正直に話しますが、ブログ書くの苦手でたいしたこと書けないんですよ!人生色んなこと合って、あたり前なので、落ち込んだらふきあげに遊びに来てください!オバかなけいママとお母さんの、やさしいお惣菜が待ってるよ!無くなってたらごめんね(笑)
ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ
