スポンサーサイト
マカロンです!
こんにちは、マカロンです!
なんだかとっても久しぶりの書き込みです♪

1週間ほど忙しく過ごしていて
ふきあげさんにもちょこっと顔を出す程度でした・・・
けいママごめんなさいね

忙しい日々の始まりはKAT-TUNのコンサートから!!

k2.jpg

ワールドツアーの初日に参戦しましたが
次の日のニュースで「赤西クン脱退」と出てびっくりしちゃった。

私が通っているネイルサロンの方に誘っていただいたのですが
そこのネイリストさんの息子さんはジャニースJr、
もう一人の方の息子さんもジャニーズJrに入るべく只今レッスン中!という
ジャニース好きにはたまらないネイルサロンなのです。
興味のある方はマカロンに聞いてね♪

その後はてぃーたいむ・茶々さんが主催仲間さんとコラボ企画した
カントリーフェスタ in ラブ太田
4日間でしたが、おかげさまで大盛況で
なんとそのままテナントとして残ることになったんです♪

マカロンもデコスイーツの講習会をやったりと
楽しくお手伝いさせていただきました。
ピアノちゃんもヴァイオリン演奏をしてくださって
「演歌はやってくれないのかな~」などと
微妙なリクエストをもらったりと楽しかったです。

群馬県の太田市・・・かなり暑いですが
お近くに行った際にはぜひ立ち寄ってみてくださいね。

くわしくは「くらふとさーくる・てぃーたいむ」さんのブログを見てね!

その後は、マカロンや茶々さん、ra-reさん、ぷーこさんも通っている
エステサロンでデコスイーツ講習会をやりました。

今回はかわいいフォトフレーム

自分でパーツを選んで作るのは大人でも楽しいですよね!
喜んでいただけて嬉しいマカロンでした。

そんなこんなでお店をお留守にしている間に
新しいクラフターさんが増えていてビックリ!!
かわいい作品がたくさんあって本当に嬉しいです

何かと忙しい夏休みですが
たまにはホット一息つきに「ふきあげ」にいらしてくだいね。
明るいけいママと、素敵な作品にふれてみてください。。。






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます(*^^*)
KAT-TUNのコンサート!e-50いいなああああ(〃▽〃)
生亀梨くん かっこよかったですか?e-349
(↑わかりきったことを聞くなって感じですよね(笑))

私もKAT-TUNとか嵐とかのコンサート行ってみたいi-237
けど ものすごい人波に酔いそうで尻込みしてますi-229

カントリーフェスタも大盛況でよかったですね!
講習会もすごく楽しそう!ヾ(*'▽'*)ノ
ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ
