スポンサーサイト
第二回イベント打ち合わせ【スタッフ連絡】
11月17、18日に開催されるふきあげカフェ一周年イベントについて
スタッフ、参加者への連絡です。

<連絡事項>
■たくさん作品を作って下さい♪

■当日来られない作家さんも、諸々の事をお店番の方々にお任せして下さい。
※タグが行方不明など、咄嗟の対応もいるかと思うので

■タグは、取れないようにしっかり付けて下さい。【重要】

■商品には以下を記入したタグを付けて下さい。
・値段
・作家名
・品番
・商品名

■什器や備品にも記名してください。
※カゴなどは特に見分けがつきません

■什器は壁掛けなども使えます。棚、ラック、テーブルクロスなどの布なども持ち込んで下さい。

■当日品物だけ参加の方は、必ず納品書をお願いします。あとの方は自由です。
・タグにつけたのと共通の値段・作家名・品番・商品名

■11月10日までに、以下のような進捗をおおまかでいいのでけいママに報告して下さい。
・何をどのくらい納品するか
・作品のサイズ※展示方法が特殊な場合も相談して下さい
・必要な什器(自分で持参、借りたいなどもあれば)
・持ってくる予定の什器

■名札はお店に台紙を用意しておきます。
当日到着したら、自分の作家名を記入してつけて下さい。
※MTGと違いますが、明日用意出来そうなので確認お願いします。

■みんなのお店なおで、特に売り場を作家ごとに分けたりせず、
みんなの商品をみんなで売るというスタイルで行きましょう♪
作家、スタッフ協力して楽しくやろー♪との事です!

<スタッフ駐車場について>

■スタッフで車で参加される方は、事前にけいママに駐車場の場所を確認して下さい。

以上です。その他何かありましたらご指摘ご連絡下さいね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日は参加できなくてすみません。
諸々了解しましたー!
いっぱい作れるよう、頑張ります!
No title
今日はありがとうございました~。

進行上手な皆さんの下、なにも話さずお役にも立てず(笑)
申し訳ございませんでした。
が、経験豊富なみなさまに 甘えさせていただきます♪
がんばるところはがんばりますので、どうぞよろしくお願いしますねー。

まだみなさん全員のお名前とお顔がハッキリせず・・・
またお名前聞いちゃいますが、お許しくださいませ。
次回 お会いできる日を楽しみに♪
おはようございます(^^)
みなさま昨日はお疲れさまでした!
私は参加できなくてごめんなさいe-466

詳しいご連絡ありがとうございます!
了解しましたi-179すごく助かりますv-353

一つ思ったのですが
リサイクル品(特に大きいもの)の販売用に
家にストックしてある袋を持ち寄ってみてはいかがでしょうか(フリマのように)
袋もエコということで・・・私は持っていこうかなと思っています(^^)
No title
昨日は出席出来ずすみません。

mariaさんのおっしゃるように大きなリサイクル品を出品される方は
お客様お持ち帰り用に袋を用意して、そのほかのモノは
お客様にエコバックなど、持参していただくのはいかがでしょうか??
と、いってもチラシが出来てしまっているので、「エコバックお願いします」と
お客様に浸透させるのは難しいですが^^;

それとけいママさん、ブログのリンクをお願い致します^^。
大きい袋の件。
ミーティングで出てました。
リサイクルってわけではなく、大きい商品を作る人も、家にある紙袋などでキレイな物持ってこようって。
まとめた時に、連絡にもれてしまいましたね。申し訳ない。
purpleさんへ
大きい袋の件 了解しました!i-179

purpleさんが連絡をまとめてくださったのですね
こんなに詳しくわかりやすくまとめるのは大変だったでしょう?i-201
本当にありがとうございましたe-420
ありがとうございました
当日参加したのに思い切り「客気分」ですみませんでした。
そうですね、袋はみんなで色々持ってきて使えると良いですよね~
出来る限り当日お手伝い頑張ります、よろしくお願いいたします。
まりあさん。
いやいやー。みんなでわいわいやってー。
私がきったない字で紙に書いたんですぅ。
そのときに全部書かなかったのかな?っとー。
でもでも、ミーティング後もここで意見また出たりして、来れなかった人も参加みたいな。
なんかいい感じですね。
ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ
