スポンサーサイト
搬入だよ~
いよいよ・・・・・明日搬入の日がやって参りました。運んでる人もいるけど何個か売れました。
どんな感じになるのか見当もつかない
お客さんたくさん来てくれると良いけど・・・
イエローカレーとココナッツカレーとビーフカレーも待ってるよ
もびっくりの激辛のイエローカレーだよ
17日18日よろしくお願いしますね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どきどきわくわく!だけど楽しみーi-184
カレーはもっと楽しみーi-179
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドキドキ・・・☆
私もどきどきわくわく(*゚▽゚*)
こちらこそよろしくお願いしますi-179e-420
今日の午後メールしてからお伺いしますね!v-344
お疲れ様です^^
こんばんは。
pink ala modeさんとこでお世話になっております、やさしやです。
今回一緒にイベントに出させていただいてます。
本当なら観にいきたいのだけど・・・なかなか行けませんね^^;
遠くからイベントの成功をお祈りしております。
頑張ってくださいね!

あっ、リンク、もらっていきますので。。。宜しくお願いいたします。
がんばってー。
ホントいよいよだねーv-10
もう明日、家にいてもそわそわしちゃいそうだよー。
みんな頑張ってねv-91荷物送っただけになってしまってホント申し訳ないv-12
すっごい勝手に応援してるね。
自分のブログで告知だけはしつこくしといたよーv-221
たーくさん、お客様来てくれますよーに。
こんばんは☆
けいママさん☆
初めてコメントさせていただきます。
先日ecocoちゃんとお邪魔したsalon.de.berryです♪

イベントとっても楽しかったです。
遅くなりましたがふきあげさんの紹介をさせていただきましたので
リンク貼らせて貰いました。

あ、機会があったらいつでも呼んで下さいね~v-418v-257
飛んで行きます♪

又今度ゆっくりランチ行きますね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなさんのお陰で、イベント大成功で終わりました。早くみんなに報告しなくてはいけないのに 色々と連休も終わり今日のふきあげ良い感じ終わりましたよ。ボックスの売り上げもたくさんありました。ありがとうございました。パソコンに疎いけいママで、今自宅から打ちこみ...
ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ
