スポンサーサイト
ありがとう!
ふきあげも、1年を迎える事が出来ました

1周年記念のイベントも大成功で、これもボックスのオーナーさんを始め皆様ののお陰です。

雨の中、足を運んで下さった、たくさんのお客様ありがとうございました。

毎日のようにコーヒー飲みに来てくださる常連さん。

昨日は、ボトル1本空けたお客さんありがとうございます

日も短くなり帰る頃は、真っ暗で家帰ると真っ暗の家の中で、真っ黒クロス家のミルが待ってます

ホント暗くてビックリするよミルちゃん


1周年を迎えたご褒美に、イベント終了翌日に嵐のコンサートに行ってきました。

生マツジュンに逢えて、とっても幸せなけいママでした。

これで充電ばっちり


これからもふきあげをよろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます
1周年おめでとうございますe-420
ボトルって・・・あれ!?お店って夜も営業ですか!?e-330

イベントも初日に150人くらいのお客さんがいらして下さったとお聞きしましたが
2日間合わせると200人くらいの方が来て下さったんでしょうね^^。

e-263それとボックスの中身がまったくなくてすみませんe-351
只今在庫、ZERO~♪ なんで必死に作りますe-271
お疲れ様でした!
けいママ、本当にお疲れ様でした!
そしてこんな素敵な場を提供してくださって ありがとうございました(#^.^#)
感謝、感謝です!!

すーっごく楽しい2日間で、たくさんの方とおしゃべりできたのが
何よりの宝物になりました。

これからも2周年、3周年…と、いつまでも温かいふきあげカフェを
続けていってくださいね!
またひとりランチしに行かせていただきます♪
では、またー!
No title
おめでとうございます!
そして、本当に素敵な時間をいつもありがとうございます~
只今一家全滅中なので、体調が整ったらまた
癒されに行きたです~
ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ
