新しい作家さんのご紹介&新しい作品が並びました!
こんにちは、画像担当のmon-bateau あいです。
今日はふきあげにランチしに来ました。
いつもと同じ【クリーム煮】をチョイス!
お惣菜も種類豊富でとってもおいしかったです( ^ω^ )

さてさて。
ふきあげに新しい作家さんが仲間入りしましたのでご紹介します。
粘土作家さんのゆうさんです。
こーんな可愛い作品を作られてます♡


こちらはパンのブローチです。
バゲットやらチョココロネ、プレッツェルやメロンパンなど。

アポロチョコヘアゴムやらかわいいストラップもあります。
近くで見ても丁寧な作りでホントにかわいい!
皆さまどうぞよろしくお願いします。

そして、新しい作品のご紹介。
【羊毛フェルト作家のひつじが一匹さん】

ヘアゴムやメモスタンドなど納品されてます。
中でもこちら。

パンと和菓子のセット!
なかなかの大きさで丁寧な作り。
とってもかわいいです(・∀・)プレゼントにもよさそう!

【木工小物など作家のchieさん】

壁にちょこっと飾るのにかわいい雑貨がたくさん納品されてます。
ひとつひとつパーツがちがうので、お気に入りを見つけてくださいね。

こちらはすべて、売り切れの際はご容赦下さい。
お気に入りがありましたらお早めに!!
新しい作家さんのご紹介&新しい作品が並びました!
こんにちは。
新しい作家さんが仲間入りしましたのでご紹介します。


お友だち同士のコラボBOXで、wasabiさんと原田さんです。ビーズアクセサリーと和もの雑貨をお作りになってます。

あと、作家さんの新しい作品も納品されましたのでご紹介します。
yokkoさんのがま口とがま口ポシェット。

s,sasakiさんの母の日ギフトたち。

megu.さんの授乳紐など。

SAIさんの雑貨たち。


駆け足なご紹介でしたが^_^;
お気に入りがございましたらお早めにどうぞ!

前の記事にも書きましたが、GW休暇は4月27日~5月7日までいただきます。
どうぞよろしくお願いします。
ポケットやです
こんにちは ポケットやです



お昼にふきあげさんに納品して

午後から「アナと雪の女王」を観に行こうかなと思ってましたが

コドモが昨夜から微熱"^_^"

今日はおとなしくお家でまったりします。




さて

今日のおやつ

◎スノーボール プレーン

シンプルな材料で作る、サクホロ食感のクッキー

一番人気の定番アイテムです☆



◎桜のミニマフィン

桜あんと桜の花の塩漬けを加えた

ほんのり春を感じる

かわいいサイズのミニマフィン。



◎ごぼうクッキー

全粒粉とごぼうで、大地のかおり。

からだに優しいヘルシークッキー

バターやたまごは不使用です。


ごぼう!?(゜o゜)と驚かれますが

ご試食いただくと意外と好評(笑)

あまり数を作っていけなかったので、次回はたくさん作って行きますね(●^o^●)




今日のパン

◎ベーグル クランベリーホワイトチョコ

クランベリーの酸味とホワイトチョコのミルキーな組み合わせ。

ちなみに、うちの子どもが一番好きなベーグル。



◎酒粕よもぎあんパン(こし、つぶ)

いつもの酒粕入りのパン生地にヨモギを加えて

一晩熟成発酵してしっとり食感♪

こしあん派さんも、つぶあん派さんも、

どちらもありますのでお好みでどうぞ☆

トップの桜の花の塩漬けが味のアクセントになってます。

この時期だけの限定です




4月は10日(木)、24日(木)も納品をお休みします。

もし、リクエストがありましたらお気軽に(●^o^●)

ケイママにお声かけてください

できるかぎりお応えいたします☆


いつもありがとうございます♪

ポケットやでした
ポケットや
ポケットやです(●^o^●)


4月になり、暖かい日が続き、すっかり春です♪

あちこちで桜が咲いていて、キレイですね。


さて、今日納品の予定でしたが

都合により、明日に納品いたします。

当日のお知らせになってしまい

申し訳ありません"^_^"


明日は、よもぎあんパンなど持っていく予定です。

よろしくお願いします☆


ありがとうございました♪

ポケットやでした。
新しい作品が並びました!
こんにちは、新作写真アップ担当の(笑)
Mon-bateauのあいです。

作家さんの新しい作品が並びました!

まずはmeguさんのBOXから。
春らしい可愛らしいカラーの布で作られた作品多数です。
ヘアゴムやリバティの缶バッチ、バッグチャーム、スマホケース、ICカードケースなど。
女のコらしさ満載です(o^∀^o)


お次はmeguさんのお隣のBOXよりSAIさん。
パンダちゃんをモチーフとした缶バッチやポストカードが並びます。
メッセージが1枚1枚違うのでお手にとって見てくださいね(^_^)ノ


その上のBOXよりCHIEさん。
木工雑貨やパワーストーンブレス、この時期にうれしいマスクが納品されてます。
他にもたくさんあるのでじっくりご覧くださいね(o^∀^o)


最後に私、Mon-bateauより。
くまちゃんシリーズの新作、あたまでっかちバッグチャームと、揺れるイヤホンジャックアクセを納品しました。
よろしくお願いします♪

他にもたくさんの作家さんの作品が並んでます♪
ぜひお立ち寄りくださいね。
ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ
