Ra-reです
らーれ


はじめまして!
BOXを借りているRa-reです。くらふとさ~くる・て~たいむの主催する、
手作り&カントリーマーケットinアスカル幸手のイベントの打ち合わせに来てま~す
レース使いの布小物などを作ってます。

今日は、娘を連れてきました。けいママの、ラスク作りのお手伝いをさせてもらってる間に打ち合わせ~
けいママ、ありがと~
ぴあの作品です
f10.jpg
こんにちは くらふとさ~くるのぴあのです

今日は、3日の『手作り&カントリーマーケットinアスカル幸手』
の打ち合わせに ふきあげさん に来てます。
メンバーはぴあの・マカロンさん・茶々さんです。

今日はお店がとっても混んでて大盛況

いつものおまかせランチは完売特別にほたるイカ&明太パスタランチ作って頂きました
すごく美味しかったです


ぴあのはエコクラフトバスケット、羊毛フェルト、布小物などを作ってます。
アスカル幸手でお待ちしてますので、是非遊びに来てくださいね!







 


可愛い訪問者たち♪
こんにちは

Happy and Smile*のyohkoです

今日はふきあげさんに遊びに来ました


ママさんと楽しくお話をしていると・・・


可愛い訪問者さんたちが来てくれました

ベビーカーに乗ったリョウと同い年のお子ちゃまたちと

そのお兄ちゃん、お姉ちゃんと

若くて美人なママさんたち


なんと私のブログを見て来てくれたそう


すっごくうれしい~~~


ママさんたちとハンドメイド話で盛り上がり

とっても楽しかったぁ

楽しい時間をどうもありがとう


また遊びに来てね


アロエヨーグルトも美味しかったよ~




今日のふきあげ
おはようございます今日のふきあげは、お客さんたくさん来てくれました
お母さん頑張ってましたお母さんのココナッッカレーたくさん出ました
美味しいので食べに来て下さい
今日広島に、行っている息子から電話来ました6月帰って来るそうです
楽しみです。
コメント頂いた方ありがとうございました。うれしくて早く打たなくちゃて思っても
小文字の変換が出来なく苦戦していますこんな けいママですが、よろしくね
ふきあげロゴ
プロフィール

fukiage1118

Author:fukiage1118
cafe&gallery ふきあげ

カフェのオーナー、明るく元気なママさんとお料理担当の優しいおかあさんと毎日楽しく営業しております
アットホームな雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごしてみませんか

レンタルBOXにはカントリー雑貨、ビーズ、小物…個性豊かな作品がたくさんあります


白岡市新白岡3-39-1
0480-48-5453
定休日 毎週水曜日・日曜・祝日
~営業時間~
 平日  11:00~16:00
 土曜日 11:00~15:00
駐車場 3台

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
委託作家さんブログ
お気に入りブログ
